Naple

ワイン試飲会のまえに青山のNapleへ。
2年振りかも!?

ピザ ディアボラ


マルゲリータにスパイシーなサラミがはいったもの。

ポポロ

自家製ベーコンと茄子のグリル。
サラダ

ソムリエの加藤さん。

おひょいずの閉店からご無沙汰でしたが久しぶりにFB経由で再会。
いまは赤坂のワインレストランセレブールにいるそうです。


ほんとご無沙汰してましたがモチモチの生地は健在、
ガッチリピッツアを堪能させてもらいました。
以前からそうですが店内は8~9割が女性客ってのもすごいですよね。
このあとワインの試飲会がなければのんでましたけど
きょうはおとなしくコーヒーで。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko