MARGO

新宿ではしご酒。
MARGO

鶏レバーのペースト


鶏旨肉とじゃがいもの粒マスタード風味

これ白によくあう!

このお店、グラスワインが多数のめる人気店ときいて
まえにも一度きているのですが
カジュアルな店構えのわりには1000円オーバーなワインもあり、
それはそれで厳選したワインということでいいのですが
つまみのクオリティがともなっていなくてバランスが悪いんですよね。
あと中途半端な接客も。
スツールもすわりずらいしいつも混んでるのがちょっと不思議。
時間をつぶす時にちょっと立ち寄るならありかも。

二軒目。
PREGO PREGO

ラビオリのトマトソース

自家製ハム
スズキのカルパッチョ

カリフラワーの蟹クリームソース

チーズ盛合せ



ここ、派手さはないものの、18年も営業しているそうです。
そういえば店にはいったとたん大きなチーズの塊(リゾット用)が
あったし、ひっそりしながら老舗の風格はあったかも。
メニューもそこそこ豊富&リーズナブルなワインもおいています。
一皿のボリュームが多くないので二人でも沢山オーダーしてシェアするのがおススメ。
深夜4:00まで営業しているのでいざというときに抑えておくといいかもしれません。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko