ROSETTA WINE BAR A,VECHAN

13日の金曜日にステキなお兄さま方と食事会。
ロゼッタワインバーアヴェチャン

おもしろいワインバーに連れてきてもらいました。


グラスシャンパンで乾杯☆

三陸産カキのカクテル

三陸さんまの香草焼き

真蛸とズッキーニの串焼き

ドメーヌ パトリス マルク
ブリュット キュヴェ ノワール エ ブラン


おまかせしたら好みのこのこが….♡
バランスのとれたフルーティーさで一気にテンションがあがりますね!
ドメーヌ・カトリーヌ・エ・クロード・マシャレル 
ブルゴーニュ アリゴテ 2008


繊細です。久しぶりに飲んだけどじわじわ系の白、いいですね。
ホタテ貝の炭火バター焼き

シェフのライスカレー(神戸牛の切り落とし)

最後は赤のボトルに目隠しをほどこして利き酒ならぬ利きワイン!

これ楽しかったなー。
みえないとより五感がとぎすまされるっていうけど
ほぼ全員正解でした◎

ここ、お料理がかなりイケてます。
センスもいいしワインのラインナップも素敵。
特に〆でたのんだカレーがすごい。
キーマでもなくドライカレーでもなく…なんだか肉の旨みがすごくてペロリでした。
あとから気づいたけど神戸牛だったのね、贅沢。
きょうはシャンパンをたくさん飲んだからあれですが
ふつうにリーズナブルな感じでコスパいいかと。

今宵の三銃士

二軒目はみなでBarへながれて

そのあとさらにひとりまんちゃ

大ちゃんまいどまいどお騒がせしてすいません。。。。
眼、あいてないし…..笑

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko