WORKAHOLIC Grand Opening Party

友人の澤くんが手掛けたオフィスインテリアショップ
のオープニングパーティーに行ってきました。

フードは人気の三店舗のバゲットを食べ比べるという
とってもユニークなものでした。


ベッカライ・ブロートハイム
今年で18年目を迎える、桜新町のパン屋さん。
日本のリテイルベーカリーの理想形として、国内外から多くの同業者が視察に訪れるようなパン屋さんでもあるそう。
ジョエルロブション

ご存知恵比寿の高級フレンチ。
フランスの有名シェフ、ジョエルロブション氏のお店です。
トロパン トウキョウ

池尻大橋にあるこちらも人気のパン屋さん。
世田谷代田にオープンした二号店、TOLO COFFEE&BAKERY
(トロ コーヒー&ベーカリー)はもと洋菓子店だった店を改装した
カフェ併設の一軒家です。
テーブルにはアボガドやフィッシュ、レバーパテからリエットまで
バゲットによくあうディップがたくさん用意されていました。


有名店のバゲットを一気に三種も味わう機会って
あまりないのでなんだかとても楽しかった。
ワイン片手にこんなパーティーも素敵ですね。

あ、きょうの本命はあくまでもオフィスインテリアですよ….笑









今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko