TOOTH TOOTH

久しぶりのTOOTH TOOTH です。

スズキのカルパッチョ


スタートはスパークリングで。

空気が乾燥しているせいか、夏なみに泡が美味しく感じてしまう。
アンチョビ風味フレンチフライ

目玉焼きがのってる☆
ローズマリーの香りもよくていい◎
「すごい量ですよ」といったスタッフが
完食した私たちをみておもわず….「すごいですね!」笑


toothは2006年の会社の設立パーティーで貸切で使わせてもらって以来、
お酒がいまいち(ごめんなさい)の印象で夜はあまり来ていませんでした。
が、ワインなんかもちゃんと美味しくてよかったです。
次回はカクテルでも頼んでみようかな。
あ、ランチは相当混んでいますがいろいろな種類のパンが食べ放題でおすすめです。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko