Restaurant L’asse

ことしの結婚記念日はラッセにて。

オマール海老のレッジェルメンテ テリーヌ


ぷりぷりのオマール海老はよけいな味を加えずシンプルに。
25年熟成のバルサミコがいっそう香りを惹きたてます◎
グラスの泡で乾杯☆

胡麻のクロッカンテ

これがでてくるとラッセにきたって感じ。
北海道栗かぼちゃのスープ

北寄貝の丸ごと炙り フルーツトマトの香り

なんて香ばしいの!!! 
貝にフルーツトマトがこんなに溶け込むなんて驚き。
きょうは赤を攻めたいと思います。
ダンナさまがのめないのでグラスでオススメを。

すでに利き酒状態…..笑

ラヴィオリ
フレッシュと熟成チーズ三種のコクを加えて

タリオリーニ 浜名湖産小はまぐりのスープ

きょうもパンが本当に美味しい。



京都産の合鴨 
肉のジュと25年熟成バルサミコソース仕立て


そろそろデザートのティラミス、とおもっていたら…
シェフからステキな特製ケーキを出していただきました!

感激です☆
ティラミスとプティフールもしっかりいただきましたー。別腹ですね。





6年目からもよろしくお願いします。






村山シェフ、きょうも幸せなお料理をありがとうございました。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko