塩ホルモンもつ鍋中目黒のむら

中目黒のホルモンやさん、初来店です。
ホルモンのむら

ハツ刺


レバ刺がなくて頼んだハツ刺、あまりの鮮度のよさに感無量。
これはかなり期待できそう。

タン三種盛


レバ焼

塩モツ鍋

〆の雑炊

ナムル

きょうはひたすら芋焼酎で。



いや〜美味しかった。
ここ最近ではダントツの鮮度でした。

じつはこの日、急に店をさがしたため
いきたかった店を6軒もことわられて半ばあきらめムードで
のむらにやってきたのですが逆に正解でした。
店長さん初めスタッフの対応もすばらしく
また近いうちにリピしようと思います。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko