クリスマス会

わがやで賑やかにクリスマス会。

ローストチキン


これはお友達が買ってきてくれました。
豚肩ロースのキャベツ煮込み仕込中


大根煮など和のお惣菜もあわせて

カプレーゼ

にんじんとクレソンンのツナサラダ

シャンパン☆

ボロネーゼのショートパスタ

はなちゃんお手製
アルティザン・テラのクリスマスケーキ

ビストロのシュークリームも差し入れが☆

桐がろうそくを消したよ☆ よくできました。


橋本淳夫妻



さわくん

かつら&はなちゃん

わっきー(左)もきたよ

さいごは川上俊くんがきておひらき

たかちゃんと桐の手作りサンタさん



みんな楽しそうでよかった。 
ことしは弟夫妻が軽井沢へ旅行のためいつものファミリークリスマス会
はなかったものの、こんなふうにお友達がきてくれて
大勢ですごすクリスマスも大好きです。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko