To sei grande

帰国後、めずらしく風邪でダウン。ということで久しぶりの外食。
トゥ・セイ・グランデ

前菜盛合せ


これは素晴らしく綺麗。
撮影前に一品食べちゃったけどこのボリューム。
ごぼうのムースとかみた目だけじゃなく味もぬかりないです。
水牛のモッツァレラのトマトソーススパゲティー

これ、ここ最近食べたトマトソースの中でもっともおいしかった。
トマトの酸味と甘みのバランスが黄金比的なかんじ。
和牛とくるみのラグーソースパスタ

白子のジェノベーゼがなくなってしまったので
こちらをチョイス。くたくたになるまで煮込んであって◎
くるみは少しくどくなるのでなくてもよいかも。
鹿のグリル 栗のペースト添え


パン

ワインとブラッドオレンジジュース


デザート
檸檬がかなりはいっていているレモンタルト、贅沢。


やみあがりにしてはすごい食欲だな。
コーヒー

この辺り(駒沢)は若いイタリアンシェフの激戦区なので相当レベルが高いです。



昨年結婚記念日にきて以来ごぶさただったけど
ランチも大満足の内容でした。

今日もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko