鳥平

ちょっと気になっていた白金台の焼き鳥や鳥平へ。

レバ刺し(裏メニュー)


たん、はつ、はらみ、かしら、レバ表面焼き


白子ポンズ

つくね

レモンサワーの炭酸、ボトルがかわいい。

ガツ刺し

野菜焼き

串はよく焼きですがなんといってもリーズナブルな価格に驚かされます。
オススメはレバー表面焼きとレバ刺(裏メニュー)。
メニューの数も豊富なので一人できている常連さんが多いのも納得。
笑顔のステキなおかあさんふたりに癒されます。
17:00-19:00あたりがほぼ満席、ときいていましたが
この日はめずらしくカウンターにも空きがあってすんなりはいれてラッキーでした。

二軒目までは白金台を制覇するいきおいだったのに
最後は、閉店まじかのビストロ13区へ乱入…..

菅原さん、トイレにろう城してすみませんでした…..

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
raybeams0331をフォローしましょう
pique-nique"
katakuriko