土山人

ヨガのあと土山人へ。

蓮根まんじゅう


自家製さつまあげ

ここのさつまあげはほんとレベル高いと思います。
白ワイン

牛タンと揚げ茄子のサラダ

これは主役の牛タンがパッとしない感じ。
海老とアボガド豆腐

鴨つくね鍋

太巻き寿司

越前おろし蕎麦

田舎がおわっていたのでせいろで。
季節がら蕎麦の香りは弱めだけどのど越しはいい◎
たまにはせいろもいいですね。
鰹節で麺がみえないけどこんな感じ。

久しぶりにきたけど混んでました、相変わらず人気ですね。
もう少し遅くまで営業してくれると嬉しいんだけどなー。 



今宵もごちそうさまでした。

この日、お店をでようとしたら
ミュールのストラップがいきなり千切れるハプニングが…..

雨の中タクシーで裸足で帰りました。えーん。

週末いとこの経営する八雲のFOUNDへ。
8月いっぱいでここを閉店し、自由が丘店のgivenのみの営業となります。





結構思いであるしさみしいな。
ピクニックのインテリアも結構ここでそろえたものが多いのです。
修平ちゃん&尚ちゃんお疲れさまでした。
givenひきつづき頑張ってください。

FOUNDの帰り道、ちもとのかき氷を食べようと思ったら
なんと40人まちにて断念…

CLASKAの展示会

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう