ビストロガタン

なんと予約までひと月まちでした。
ビストロガタン

フォアグラソテー


すごいボリューム。
マッシュポテトを添えてもソースだけでもパンがすすむー。

モロッコ風魚介サラダ

これは大ぶりの海老・イカ・ホタテがごろごろはいって感動。
こうじゃなきゃ魚介とうたってはダメです。

パン

自家製かな?13区のパンよりややあっさりめ。
エスカルゴ

ガーリックソースがやみつきになるほど美味しい。
タラのフリット

トマトとタラコの冷製パスタ


麺のゆで具合はわるくないんだけど、
たらことトマトがいまいちなじんでいなかった。
オリーブオイルかクリームで一度絡めるべきかと。

一年前まではあまり知られていなかったビストロガタン。
本当に小さなお店なのですが、
雑誌やネットで評価が高くなったこともあり、
今ではとっても予約が取りづらいのです。






今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう