FELLOWS

駒沢の名店「FELLOWS」が5/8で閉店、ときいてかけつけました。

アボガドチーズバーガー


結局、迷ってもいつもこれです。
焼き方はもちろんミディアムレアで。
ベーコンエッグバーガー

ディナー10食限定のヒッコリーバーガーも結局たべれずだったな。


やはり他店と圧倒的に違うのは歯ごたえのしっかりしたバンズ。
食感はやわらかいのにこの存在感はすごい。
パテもいつもとかわらぬ美味しさ。
味付けがシンプルな分、ケチャップとマスタードをかなりの量
かけちゃうんですけどね。
ジャンクフードの食べ方はこれでいいと思ってます。
しばらく食べれないと思うと余計に美味しさがつのるなぁ。
連休ですが、通常の週末ていどの行列。
30分まちですんなり入れました。






いちおうビルの立ち退きということで
移転を考えているようですが、FELLOWSファンとしては
駒沢近辺の物件を見つけてほしいですね。
たしかにかなり古いビルではありましたが残念。
しばらくは三茶のベイカーバウンズに通うとします。
移転のお知らせなどはHPでアップされるそうですよ。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう