betterdays

天気がいいのでベターデイズで昼から泡。


マスターが説明してくれたのに
酔っていてmenuを失念しました。
ポルケッタをさらにソテーしたものだったと思います。
つけあわせのポテトやジェノベーゼ・ソースまで
本当に美味しかった。塩やハーブが違うのかな。
とうぜんワインが進みます。

あまりにも気候がいいので打合せにきてくれたタケオくんと
オフィスを抜け出してきました。

チーズ盛合せ

メンバーはかわったものの、けっきょく暗くなるまでのみっぱなし。
じつは夜のベターはじめて伺ったのですが
つまみもワインもほどよく充実していていいですね。

二軒目はかなりほろ酔いでよびだされました
ビストロ13区へ。

菅原さんが採ってきた山菜のフリット。





以上、本日はALL iPhone撮影でした。
明朝は高尾山ですよー 起きれるのかしら…..

「betterdays」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。