紫玉蘭

今週は親族会が多いです。
十番の紫玉蘭にて叔父と夕食。

前菜の盛合せ


海老のチリソース

小龍包

春巻き

かに玉

これメニューにないけど作ってもらいました。
麻婆豆腐(赤)

牛肉と松の実のたまり醤油炒飯

コースの〆ででてくるものですが単品でも頼めます。
こちらは中国飯店 富麗華の料理をより
リーズナブルに食べれる二号店ということでわりと期待していたのですが….
チャーハンも春巻きも小龍包も特筆するべきものはなく、
麻婆豆腐に関してはいたってフツーでした。
逆に大きくはずすお料理はないので
雰囲気重視の会や、よりカジュアルに中華を
楽しみたい時にはいいかもしれないですね。


叔父よ、次回はリベンジします。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう