いふう

いふうにて中学の同級生とひさしぶりの再会!!!
東京って同窓会やらないんで貴重な会。

そらまめ豆腐


ふわっといい香り。
前回は桜の時期で桜豆腐でした。
いふうサラダ

刺身盛合せ

焼き鳥

だし巻

つくね

トマトベーコン巻

なんこつ

さつまいも炭焼き


千夏ちゃん&村ちゃん

ふたりとも中学時代から美男美女でしたが全くかわってない!
彼はなんと成人式以来20年ぶり…..

二軒目は川沿いのバーへ。
平澤’s BAR



彼女とはひょんなことから5年前に再会。
おたがい女性経営者ということもあり、ちょくちょく逢っていますが
こうやって同窓会的に集まるのはすごく新鮮。
村ちゃん、おもいっきりおじさんになってたりして….
なんて思いもいい意味で裏切られました。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう