いふう

きょうの中目黒はお花見客ですごい人。
いふう

お刺身


バーニャカウダ

桜のお豆腐

ほんのり桜のいい香り。
五元豚の角煮

焼き鳥


レバー

焼茄子

だしまき玉子

ささみ酒盗あえ

うにご飯


いつも他の土鍋ご飯(鯛やきのこ)も気になるけど
どうしてもここにいきついてしまう。
今日は女将がこまめに話しかけてくれたので
どの段階でウニを入れるのかきけばよかったな。
きょうも美味しいお料理に大満足。
しっぽりのカウンター1Fとはちがってワイワイ賑やかな印象の2Fでした。

きょうは男性陣にかこまれてハーレム状態の私。
この後カシュカシュカフェでワインを楽しんで
三軒目は恵比寿のシャンパンバーですって。
わーい。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう