SEASON

SEASONで至福のとき。

生牡蠣


北海道の昆布森

まるで濃厚なミルクのよう◎
生牡蠣は産地によってぜんぜん味が違うから
いつも新鮮なきもちになります。
産地をあてる「利き酒」ならぬ「利き牡蠣」なんてあったら楽しそう。
牡蠣の白ワイン蒸し 岩のりソース

生牡蠣とコレはマストです、SEASON名物。
シーザーサラダ

ガーリックトースト

にんにくの利かせ方が、恵比寿の「にんにくや」っぽくて懐かしい。
もう15年くらいいってないけどまだあるのかしら。

グラスシャンパンで生牡蠣をながしこんだあとは赤へ。
アルボレダ カルメネール



やはりここの牡蠣は都内イチかと。
美味しいものにコトバはいらない、ですね。

久しぶりにいってもちゃんと名前を覚えてくれてる、これもかなりポイント高いです。

さ、二件目は三宿へGO!!

さいきん、だてメガネがお気に入り。

視力2.0の私はメガネに妙なあこがれがあるのです….笑
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう