Bistro J.point (ビストロ ジ・ポアン)

524のカクテルでいきおいづいて朝の4時にビストロ…..XD
ビストロ ジ・ポアン

煮込みハンバーグ


フライドポテト付だし美味しいし、真夜中のラーメンなみに危険。
ポテトサラダ

これもちゃんと美味しい。
くずすとこんなかんじ。

みためよりあっさり、ホクホク。

ここ、もとは「cocoro / だし汁屋」だったところですが
三角州のほとんどがみせじまいしている中、
こんな遅くまでやってるなんてビックリ。
メニューも豊富だしかなりリーズナブルだし
明け方にこんなしっかり食べれるビストロってすごい。
ということで
デキャンタワインを空けて永い楽しい夜が終わりました。
きょういただいたかわいいプレゼント☆

———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう