盛岡五郎

新宿でホルモン鍋。
盛岡五郎

ガツ


白センマイ

タン煮

わざわざ塊をあたためてから切ってました。
口に入れた瞬間とけちゃうやわらかさ◎
これ、腸のどこだったか忘れたけど美味しかった。

金針花焼

セロリのピクルス

ホルモン鍋(辛)

前回たべたのほうがオススメかも。
かりんとう

さいごにこれがでてくるセンスがすき。

新宿で飲むことは以外と少ないので……
やってきましたは
ゴールデン街!!!
せっかくなので森山大道気分でモノクロに….









御歳76歳の美しく貴やかなママとのステキな出逢いに乾杯。
いくつになっても女として生きる、偉大なるテーマと向きあえた夜でした。

でもってそれでも飽き足らず、
仕事あとでお疲れであろう
ビストロ13区のオーナーを呼び出す始末。
monopole でシャンパンをのんでようやっとおひらきになりました。



まだ木曜日ですよ….笑
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう