奈加野

ダンナさまのDAライブをみて奈加野へ。
渋谷だけどなかの….笑

ぶりの刺身


この刺身がでてきたとたん、一同「まちがいない!」を連呼。
急遽渋谷で六人、というシチュエーションのため
ちょっとお店探しで難航。
ふぐのメニューがあるのでまぁ大丈夫だろうと
直感したのが大正解でした。
鯖鮨

まさかの鯖寿司。美味しかったなぁ。
なめろう

おろした残りをから揚げに!
このちょっとしたサービスが嬉しい。

イカのぬた

なんこつ唐揚

たこ唐揚

たこ唐って大好物なんだけどさいきん納得いくのにであえてない気がする。
ここのもちょっと堅かった….
新鮮なたこと油があれば簡単な料理だと思うんだけどな。
ごぼう唐揚

鶏もも塩焼き

えいひれ



直感ではいったけどこの奈加野、
しっぽりとした店内、親父さんの笑顔も優しいお店でした。

ライブもかっこよかった。(特に映像ね!)

全国ツアーは4月末まで続きます。

このあと三茶のスポーツバーにて泥酔状態サッカー観戦。

女子呑みはそう簡単におわらないのです…..笑
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう