ファミリークリスマス会

毎年恒例の家族会。

LA TERRE アルティザン・テラのクリスマスケーキ☆


本日も弟が腕をふるってくれたお料理を囲んで。
うにご飯

たらば蟹

グリーンサラダ

チキンのトマト煮込み

美味しそうな松坂牛の塊は….

ローストビーフに変身。

白身魚のムニエルと野菜グリル

ホタテのバター焼 サフランソース

焼さば鮨

こちらはお嫁ちゃんお手製。

どれもプロ並みの美味しさ、ごちそうさまでした。
バゲット

シャンドンで乾杯☆

ドレスコードは赤いもの



ノリがいい家族なのでたちまちまっかです….笑





めいっこ達のサンタさんへのリクエストは
「TOY STORY 3」にでてくるバービーとケン。
ただのフィギアなのですが、日本未発売のため弟がかなり苦戦してました。
海外からとりよせたそうだけどお値段きいてさらにビックリ。
会社のスタッフも家族総出でビックカメラに並んで仮面ライダーベルトゲットしたっていってたもんなぁ。
世のパパ&ママたちはこの時期大変なのですね….
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう