おひょいず

なんとおひょいずが閉店、最後の夜にかけつけました。
まずは青山Bar Bootsではらごしらえ。

外苑通りからちょっと裏にはいったところにあって静か。


砂肝のコンフィ

さいきん週イチで食べてる気がする。
キャベツサラダ



おひょいずへ。
閉店をむかえるきょうはおひょいさんの誕生日なのです。
とにかく常連さんたちでいっぱいでした。





加藤さん、テツさん、忙しそうであまり話できなかったけどお疲れさまでした。
このパーティーだけで250本のワインがあいたとか。
ほんとうにさみしいなぁ….
新オーナーには居抜きのままで営業してほしいです。

☆お知らせ☆
友人のイラストレーターユニット、jonathan staedtler
原宿で個展を開いています。
とてもステキな作品なのでぜひお立ち寄りください。

詳細はこちら
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう