カレーパーティー

夏の終わりにカレーパーティー。

チャパティ


グラハム粉で初挑戦。

きょうは4種のカレーがでるのでお惣菜も気が抜けない。
トマトサラダとナスのキャビア

トッピング用ゆでたまご

半熟とミックス☆
豆のお惣菜とじゃがいもと鱈のサラダ(かつら作)

インド人直伝のレシピらしい。かなり美味しくてツボでした。
パプリカとにんにくのピクルス(かつら作)

フランクフルト(ぴらちゃん作)


自家製ってすごい、しかも真空パックされてた…..笑
ザジキ

意外と人気なかったけどギリシアで食べたのと同じ味にできた….
コールスロー

ようやっと主役登場

ラムカレー(ぴらちゃん作)


骨から身がはずれるほどトロトロ。ラムの旨みを凝縮した贅沢カレー。
グリーンカレー(はなちゃん作)

ココナッツが濃厚です◎ジャスミンライスとよくあって最高。
チキンカレー

思ったよりサラサラでしたが時間が経つごとに味に深みが。
あっという間に4種ともなくなってしまったので翌日は味わえなかったけど….笑
スープカレー(ぴらちゃん作)

土鍋で炊いたご飯も好評☆





亀ちゃんのロシア土産

このウォッカ、かなり美味しくて危険!

前日汗かきながら仕込んだかいあって楽しかった。






———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブ
ログランキング