富士屋本店 ワインバー

東京湾花火大会のあと喉をうるおしに…..
富士屋本店 ワインバー

キャベツと豚肉のヴァプール
ヴァプールはフランス語で「蒸す」という意味だそう。


鮮魚のカルパッチョ

牛ほほ肉のワイン煮込み

ゴルゴンゾーラのリゾット

貧乏人のキャビア

つまり茄子です。
でもこれ、かなりしょっぱすぎ!!!
スパークリングと白をグラスで。



酒屋さんの経営するだけあってワインはリーズナブルで種類も多いです。
が、お料理は正直気になる点多し。
まず味付けが全体的に濃すぎ。
貧乏人のキャビアなんてあまりにも塩気が強すぎて他の調味料の味が消えてる始末。
豚肉のヴァプールは中に火の通ってない赤い肉が
まざってたり( ! )と、見た目が綺麗なだけに残念な感じでした。
リゾットやカルパッチョはなかなか美味しかったのに….
ということで立ち飲みワインバーとしては
ビストロシンのほうが断然クオリティが高いですね。

東京湾、綺麗でした。やはり花火は間近でみないと、です。
00.jpg
00.jpg
00.jpg
00.jpg

帯と着付け、他人のもできるくらい上達!
00.jpg