FELLOWS

ここしばらくハンバーガー気分だったため、駒沢の人気店、FELLOWSへ。


さすが週末、けっこう並んでます。

回転がはやいので30分ほどで店内へ。
TDSのタワー・オブ・テラー150分まちと比べたらカワイイもんです…..
まつこと10分。すごいしずる感でやってきました!
アボガドチーズバーガー

ま、どこへいってもアボガド系頼むんですけどね。
コールスロー、フライドポテトとともにでてきます。
ベーコンエッグバーガー

こちらはより肉々しいビジュアル。
焼き方はおすすめというミディアムレアでオーダー。

まずバンズがかなり好み。
ひとくち目に肉の香ばしさにやられます◎
その後は大ぶりの炒め玉ねぎやアボガドとの食感を楽しみ、
ケチャップ&マスダートをたっぷりかけていただきます。
(あくまで自己流)
主役のパテは和牛をつかっているんでしょうか?
すこし粗挽きっぽい肉は
ハンバーガー独特の肉々しい香りやスパイシーな
香辛料はあまり感じられないです。
お肉への自信のあらわれなのか焼加減も細かくオーダーできるしくみ。
全体の大きさやパテのボリュームからすると肉汁が
したたり落ちるイメージを持っていたのですが、意外にもあっさり、
味付けに関してはシンプルさを保っている印象をうけました。
スパイシー好きとしては、この美味しいパテに胡椒と塩を
もう気持ちふりかけたい衝動にかられましたが….笑
ベイカーバウンズより自然派、といった感じです。
私はどちらも好きだけどハンバーガーを食べたい時ってかなり
ジャンク気分だったりするので難しいな。
コールスローとポテトは断然ベイカーが勝ってますが、
野菜のボリュームやピクルスの美味しさはFELLOWSが上でしたね。
バンズもFELLOWSの方が好きだな。
日曜日は通し営業で~19:00までなのですが、私のうしろ二組目で
パテが終わったようで(!)営業終了となりました。
まだ14:30だっのでこれには驚き。
2~3組の常連さんが断られて帰ってゆきました。



新国立美術館でルーシー・リー展を観てきました。

main.jpg
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング