EMILIA

天気がよいので気になっていたエミリアへ初来店。

タリアッテレ 仔牛とキノコのラグーソース


一品料理が終わったようなので本日のパスタからそれぞれチョイス。
オレキエッテ 桜エビとブロッコリーのソース

毎日焼いているというパン。
ハーブとタマネギのフォカッチャが美味しい◎

ペペロンオイルは油っぽくなるので「唐辛子はありますか?」
とおねがいしたろころ、イタリアのから~い唐辛子がでてきました。
おいしそう!

店員さんに「かなり辛いので、お気をつけて」といわれたのに一振りで完食。
コーヒーの前にグラニテというお口直しの小さな氷菓がでてきます。


この日は近くのオフィスの友人にばったり!きのうこの店の話をしていた
矢先だったのでかなり盛り上がり、写真をとったのですが…..

あらら、逆光で残念。
ステキな笑顔をズームで伝えてみる…笑


自家製のパスタとパンだけでもポイント高いですが
気になるソースまでとても丁寧。メニューの選択肢も広いし
女性客で混んでいるのも納得です。
パスタが食べた日はしばらくここに通うことになりそう。
先日FREMAGA農業部でまいたホウレン草、
MEGUMIちゃんが収穫してきてくれました!!!
すごい、ちゃんとホウレン草だ。

胡麻和えにしたけどいつもの倍、味をかみしてめていただきました。
アクもなくやわらかくて美味しかった。
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング