蔵八

めずらしく三人からのお誘いがかさなり…
直感で女子トモに決定→西麻布の蔵八へ。

ツブ貝


前のお店からリニューアルしたようです。
豚レバー

牛タン

ししゃも

焼きナス

うずらのスモークも美味しかった。
くじらの「紅芋」、はじめてのみましたが美味しいですね。


スタッフの対応がとても気持ちよいお店です。
寿司ネタケースに、下ごしらえした串焼きの材料が
ずらりと並んでいて食欲をソソります。
下ごしらえも焼き方もとても丁寧。
たいていのものは串揚げにもできたような。
1杯目にのんだサワーが薄かったのですが、
ハイボールはしっかりした配合でした。焼酎はひととおりそろっています。
実はここへくる前ビストロへ入ったのですが、とある事情で
注文をやめてお店をでてきた私たち。
ふらりとみつけたお店にしては正解だったかも☆
さぁて、もいっけん!
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング