ワイン会

連休さいごののみ….?

かつおのたたき盛


はなえさんのトマトサラダ

これ、バゲッドがとまらなくなるんだな……
豚肩ロースのキャベツ煮込み

前につくって好評だったdancyuレシピ☆
豆腐のザーサイサラダ


パティスリー1904のフォンダンショコラをいただきました!!

こちら仕上げにレミーマルタンで香り付けをするというかなり贅沢なショコラ☆
まるで濃厚でビターな生チョコを食べているよう◎
男っぽいパッケージもダークチョコなイメージが増してステキ。
酔っていてもみな美味しいものはわかるようで、
カットするとあっという間になくなってた…..笑


うつぶせ女子発見!

はい、きょうものんだな~とおもたら、更にキッチンに空瓶を発見…..(@0@)

今年も遠出はしなかったものの、いつもの東京にて健康的かつ自虐的なGWでした☆
———————
pique-nique"
katakuriko
食べログ グルメブログランキング