ホルモン焼 夏冬 (カトウ)

アウェイな大門にてすごいホルモン屋を発見。
ホルモン焼 夏冬

ランチはネパールカレーをだすという不思議なお店です。


ホルモン(タン・はらみ・レバー・子袋・かしら….)

一皿にてんこ盛りでやってくるのがぽい。
ひたすら焼いて、食べて、飲んで….語ります。

今まで食べたホルモン焼の中でも上位に入る美味しさ☆
野菜盛り。

醤油を刷毛で塗るのがたのしい焼きおにぎり◎

この秘伝の辛味噌、量り売りして欲しいくらい美味しかった。

サワーや焼酎は思ったより種類が豊富。

〆に夜もあるネパールカレー(夜はこぶり)を注文。

辛くてほどよくスパイシーでかなりレベル高いカレーです。
昼のカレーも食べてみたい!
直前に電話をしたため「満席で….」といわれたのですが「ダメもとでいきます!」、で来訪。
おやじさん、なんとお客の席をつめて三名分の席を空けていてくれました。最高☆


本日の酔っ払い:
1号

2号(頭脳派クリエーター・やすくん)

今日は芝浦にできたTABLOIDのオープニングイベントに行ってきました。







↑知人のかえる先生の作品を発見!
———————
pique-nique"
katakuriko
raybeams0331をフォローしましょう
食べログ グルメブログランキング