cachecache

カシュカシュカフェにて女子トーク会☆
00.jpg
真ダコとレンズマメのマリネ
にんじんがいっぱいでみえないけどタコがごろごろはいってます。


店長のチィちゃん、のんべえな私たちのために
ワインをたくさん仕入れておいてくれました。ありがと!
今日は白でせめます~
サン・マルタン・ガリック・ トラディション・ブラン 2007
00.jpg
春菊とベーコンのサラダ
00.jpg
このサラダはハマった!
春菊って生で食べると美味しいのです。
カリカリベーコンとかなり相性がいい◎
ブロッコリーと新じゃがいものグラタン
00.jpg
二本目はソーヴィニヨンブラン(左から4本目)
00.jpg
トンバーグバジルグリーンソース
00.jpg
黒板も大きくなっていい感じ☆
00.jpg
今年にはいってなかなか逢えなかった友人とのワイン会。
ということで話がつきない、つきない….笑
タケノコの煮方から恋愛まで
女子トークは深夜に突入。まぁいつもだけど
こんな時間が私の活力になってます。
———————
pique-nique"
katakuriko
食べログ グルメブログランキング