ビストロ・ド・ラシテ

再訪したいと思いつつ半年経ってしまったビストロ・ド・ラシへ。
00.jpg
オードブル盛合わせ


レンズ豆の火の通り加減と味付けが絶妙…..
豚のリエット
00.jpg
ここのリエットは脂がしっかりだけどなぜか食感が重くない◎
リー・ド・ヴォーのパイ包み焼き
00.jpg
前菜とはおもえないほどしっかりした一品。
カジキのポワレ
00.jpg
鴨のコンフィ
00.jpg
鶏のパン粉焼グリル
00.jpg
ワインはカラフェで赤白を
00.jpg
赤はちょっと軽すぎた…..
私以外はメインが肉料理だったのでもうワンランク上の
赤の方がよかったかな?
洋ナシのデザート (追加で)
00.jpg
コーヒー
00.jpg
00.jpg
しっかりめの味付けとボリューム感はいつも変わらず、で嬉しい。
この日はめずらしく(胃の調子がイマイチで)メインにお魚を選び
美味しくいただきましたが、ラシテが得意とするのはやはり肉料理かも…。
大好物の牛ほほ肉赤ワイン煮はぜひトライしたいな。

きょうはホワイトデーだったので
00.jpg
泡☆もらいました(^0^)
———————
pique-nique"
katakuriko
食べログ グルメブログランキング