TOKYO OYSTER BAR EBISU

五反田のオイスターバー、三号店ができてたんですね。ひさしぶりの来店。
東京オイスターバー恵比寿
00.jpg
今日の牡蠣盛合わせ


クマモト
九十九島
キャッツアイ
バージニア
パシフィック
メイプル
お通し
00.jpg
牡蠣にかかったジュレの美味しいこと!
手前は牡蠣のエキスたっぷりのスープ。
パシフィックとメイプルをおかわり!
00.jpg
ジェノベーゼ
00.jpg
ブルゴーニュの白
スタッフのオススメだけあって牡蠣によくあいます◎
00.jpg
ここいらで生以外も注文….
カキのクリームコロッケ
00.jpg
00.jpg
粗めのパン粉でざくざくの衣!具もしっかり入っていて◎
自然派サラダ
00.jpg
焼牡蠣
00.jpg
00.jpg
ワインに詳しいスタッフの方が五反田店へ通っていたのを
覚えていてくれてびっくり!
かれこれ5年振りくらいだったのですが嬉しいですね。
メニューは多少違いますが生牡蠣のラインナップは
五反田同様のようでした。
牡蠣は気取ったオイスターバーで食べるより
このくらいカジュアルにおもいっきり食べるのが好きです。
ワインで勢いづいてこの後バーをはしごして帰りました….笑
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング