Amphora

オフィスからやや千駄ヶ谷よりに小さな可愛いお店を発見。
アンフォラ
00.jpg
サーモンとズッキーニのパスタ


茹で加減もしっかり絡んだオイルソースも美味しい◎
にんにくをかなりどっさり入れているあたりが好きですね。
(ちゃんと事前に教えてくれます)
サラダと自家製フォカッチャ
00.jpg
りんごとバナナをすりおろした自家製のドレッシング。
生のセレベスってこんなにシャキシャキしてるんですね。
自家製のフォカッチャも生地がどっしりしていて
美味しい&かなり食べ応えあアリ。
00.jpg
コーヒーとアイス(サービス???)
00.jpg
Luch menu
本日のパスタ ¥900
特製あんふぉらカレー ¥900
本日のメイン料理 ¥1200
スペシャルランチ ¥2500
(ドリンク別途)

パスタやメイン料理は日替わりのようです。
メニューの説明からお料理のサーブまで
スタッフがとてもいい感じだな、と思いました。
小さな店内は女性客でいっぱいでした。
次回はぜひこだわりのカレーを食べてみたい!
先日のアッラ・クチーナ・デル・ソーレが少し残念だったのでなんだか嬉しい発見☆
00.jpg
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング