ワイン会

きょうのメインはおでんとたこ焼き、です。
00.jpg
タコのカルパッチョ


チーデ ヴェルドゥッツォ・プロセッコ微発砲というよりはしっかり発砲&しっかり辛口◎
00.jpg
レンズ豆とマッシュルームのサラダ
00.jpg
ツナサラダとれんこん煮
00.jpg
00.jpg
れんこんの味付けが和すぎず、ワインにぴったり!
おでん
00.jpg
おでんは和だけどル・クルーゼの得意料理なのです☆
友人が皆のリクエストの具をいっぱい入れてくれ大興奮!
メインのたこ焼き 
女子ふたりでせっせと焼きます~
00.jpg>
00.jpg
自分で焼くと二倍はおいしく感じるから不思議。
どろソースしっかりかけて、ひとりで15個くらい食べた気が….(>o<) お味は....... この日いた三人の関西人を「うま~」と唸らせました。 締めは赤を 00.jpg
やっぱりグルナッシュ美味しい☆
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング