アッラ・クチーナ・デル・ソーレ

ひさしぶりの新規開拓。
野菜料理が評判というアッラ・クチーナ・デル・ソーレへ。
00.jpg
盛り合わせランチ(B,C)


盛り合わせは3種のパスタから2種を選べます。
↓本日のパスタはこんな感じ。
A: 魚としめじのトマトソースパスタ
B: 野菜の煮込みソースラザニア 
C: さつまいもとゴルゴンゾーラのショートパスタ
●パスタランチ:950円~ロングorショートパスタorラザニアから1品
●盛り合せランチ:1,050円~上記3種のパスタから2種類選んで盛り合せ
●野菜スープとパンのランチ:950円
以上それぞれに、ミニサラダと食後の飲み物(コーヒー/エスプレッソ/カモミールティー)が付く。
Aのパスタ(左)
00.jpg
茹で具合も絶妙なアルデンテだし、化学調味料を使っていないところも
いいのですが、塩味がどうにも薄すぎ。
特にゴルゴンゾーラはチーズの塩味で味付けが決まるのに
あまりにも少ないゴルゴンゾーラの量に愕然。
….
盛り合わせじゃなかったら味付けにあきて残していたかも…..
私が薄いと感じるので実際男性陣はかなり物足りなかったとおもいます。
塩、コショウくださいというのもシェフに失礼なので
今日はひとまずそのまま頂きました。
ラザニアはソースが丁寧に煮込まれててよかったです。
(が、やはり薄い感は否めないです…)
食後のコーヒーも美味しかっただけにいまひとつ複雑。
次回は他のパスタもチャレンジしたいですね。
00.jpg
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング