やっぱりおいしいごはんが一番

長いけど店名です(笑)
やっぱりおいしいごはんが一番
00.jpg
フォー定食(かつおだし)


この定食屋、けっこう混んでます。
そこそこメニュー数があるのもよいですね。
豚肉の黒味噌炒め肉定食
マグロのほほ肉定食
おにぎり定食
お茶漬定食
カキフライ&から揚げ定食

そしてなぜかフォーがあるんですね(米の麺だから?)
このフォーがちょっと面白い。
通常チキンベースのだしにパクチーやらもやしやらのってますが
完全にオリジナルで和風。
かつおだしととんこつが選べるそうです。
お茶漬けみたくすきな具をトッピングして食べるのですが
麺はぷりぷりでかなり美味しい。
だしも上品な感じでなかなか美味しかったです。
北参道はカフェ系とイマイチな中華屋が多いし、
がらりはいつも混んでいるので定食気分の日は使えそう。
あ、肝心のごはん(米)にどこまでこだわっているか….
次回はご飯の定食を頼んでみようと思います。
———————
pique-nique"
食べログ グルメブログランキング