Don Cicco

大きなプレゼンが終わったという友人とドンチッチョで乾杯!
トラットリア シチリアーナ・ドンチッチョ
00.jpg
福島常磐産 真鯛のカルパッチョ


menuが素敵 
00.jpg
グラスワイン
これ、イマイチな味のため銘柄忘れました……
00.jpg
大山地鶏レバーの炭火焼き
00.jpg
00.jpg
メインでもいけるくらいの新鮮プリプリレバー!!
カジキマグロのシチリア風オーブン焼
00.jpg
トマトソースも手間がかかっていてとても濃厚
パン
00.jpg
イワシとういきょうのカサレッチェ
00.jpg
ういきょうは思ったより控えめだったけど
イワシの旨味もきいてシチリーっぽい一品◎
Traimari Duca di Castelmonte/品種・グレカニコ(微発泡)
微発泡のシチリアワイン、口当たりがよくつい二本目に突入…..
00.jpg
とにかくひっきりなしにお客がはいってくる様子にビックリ!
予約のとりづらい店とはきいていましたが
平日からこんなににぎわってるんですね~
店内はわきあいあいとして
皆食べることを楽しんでいる、といった感じがとても気にいりました
00.jpg