泥味亭(どろみてい)

神楽坂の泥味亭を訪問しました
00.jpg
名物ポテトレバー


中はこんな感じ
00.jpg
臭みもなくとても美味しかった
刺身四種盛
00.jpg
山菜天ぷら
00.jpg
季節感があっていいですね 家庭的な揚げ衣も◎
和牛と新じゃがの煮物
00.jpg
浅漬け
00.jpg
生海苔の味噌汁
00.jpg
焼きおにぎり
00.jpg
まぐろの漬け丼が終わってしまったため、ご飯ものはこちらに…残念!
つみれ汁
00.jpg
全体的に料理はちゃんとしているのですが、
お店やスタッフのハキがいまいち感じられませんでした
(閉店時間にもとてもシビアだったりとかね…..)
特にこの日は常連さんでにぎわっている様子もなかったので
店の狭さも幾分ういていたような
決して安い店ではなので、もうちょっとサービス精神
のようなものが感じられるとよいかな、と思いました
00.jpg
———————

pique-nique"