天手毬

打合せで遅くなったので天手毬の坦々麺を食べに….
00.jpg
坦々麺( 大辛 )
ちょっと物足りないので「もっと辛く」とお願いしてみると….


raybeams特注特辛
00.jpg
キタ~!!!
真っ赤な山盛り唐辛子、あがるな~◎
この「食べてみな」的な豪快な盛り
見た目とは反対に韓国の唐辛子を使っているようで
かなり甘みがあってまろやかで胃もピリピリせずもたれもいっさいなかったです
ということで汁もほぼのみほしてしまいました☆
お店の人がチラチラみにきていましたが
辛いもの頼むときはいつものことなんで慣れっこです
00.jpg
あ、辛いのが苦手でも辛くない坦々麺があるのでご安心を(奥)
近所にあるのでまたリピしなくちゃですね
00.jpg