CROSS BRED KITCHEN

サントリー美術館で蒔絵展をみた後、クロスブレッドキッチン
00.jpg
パーナ貝のトマトソースオーブン焼き


青葱ぶっかけできたて豆腐
00.jpg
豚のリエットとお豆のクロスティーニ
00.jpg
豆にリエット!この発想がクロスブレッドらしい◎
ハートランド
00.jpg
やわらか蒸し鶏とセロリの胡麻ヨネーズ
00.jpg
やわらかすぎる胸肉にしばし感動….
つくり方はしっかりオーナーから聞きだしました 笑
一本目はイタリアの赤
ヴェゼーヴォ ベネヴェンターノ・アリアニコ2006
00.jpg
角切り豚と温野菜のペペロンチーノ
00.jpg
ライスコロッケ
00.jpg
栗とこしあんの特製パテ
00.jpg
!!!実は鶏レバーと豚のパテ、なんです
二本目はアルゼンチンをチョイス
ジャン・ブスケ マルベック2007
00.jpg
若いチェリーの風味が◎
一本目同様ぐいぐいいってしまいます….
それ以外にもボトル迷ったワイン達
00.jpg
00.jpg
フランボワーズガトーショコラ
00.jpg
ダンナさまのスイーツ 笑
ちょっとご無沙汰していたクロスブレッドですが
楽しくあっという間に時間が….笑
それにしてもオーナーのカズさん、いつも色々ワインを
ご教授ありがとうございます!
渋谷からも歩いていけるのでもっと気軽に利用させてもらいます