きどぐち

表参道の寿司屋きどぐち
00.jpg
焼白子
この罪な味にしばし心酔…


煮こごり
00.jpg
鯛昆布ジメとお刺身
00.jpg
鯵と鯖
00.jpg
蛤焼
00.jpg
今日は….やはり日本酒ですね
久保田萬寿
00.jpg
鰤焼
00.jpg
お漬物
00.jpg
茶碗蒸し
00.jpg
蒸すときに表面のなめらかさをだすのはなかなか難しいんですね
卵焼き
00.jpg
江戸前系正統派、甘めでした
赤身づけ
00.jpg
生牡蠣
00.jpg
えんがわ 串に焼いてもらいました
00.jpg
焼銀杏
00.jpg
真鯵
00.jpg
環八
00.jpg
二本目突入….
花と鮨 吟醸
00.jpg
あなご
00.jpg
ぶり
00.jpg
うに
00.jpg
納豆巻でしめました
00.jpg
あさりの味噌汁
00.jpg
00.jpg
店内はカウンターが二手に分かれているめずらしいつくりでした
表参道交差点から程近いのにわかりずらい立地のためお忍びできてもいいかも◎
さぁアフターは西麻布へ….
お目当てのバーが貸切のためまずは
むかいのバーで一杯☆
00.jpg
10種類以上の酒がミックスされたスコーピオンという
おバカなカクテルをいただきました
酔っ払うぞ~的な味はある意味最高 笑
ストロー2本もふたりで大爆笑
00.jpg
00.jpg