にんじん (一乗寺)

人気の洋食屋にんじんへやってきました
メニューがどれも美味しそう……かなり迷います
00.jpg
アワビのサラダ


この厚めな切り方が太っ腹!
00.jpg
チキンの野菜ソース
00.jpg
運ばれてきた瞬間、デミグラソースの匂いがふわーっと広がります
00.jpg
この写真、美味しさの説明はいらないかと……….
エビマカロニグラタン
00.jpg
みるからにオーソドックスなタイプ◎
00.jpg
エビもこぶりながら味が濃いです
ここのお料理、全体的にみためよりあっさりしています
ホワイトソースやデミグラソースもバターの量が日本人むけなため、
結構な量をたべても胃もたれしないかも
味もかなりレベルが高いですよ
豚汁
00.jpg
ポトフにちかいかな
とろとろのスープがたまりません
店内
00.jpg
00.jpg
00.jpg
ロケーションとしては閑静な住宅地にひっそりとあるのですが
常連客がひっきりなしにやってきて常に満席に近かったです
家族連れやご夫婦がとても幸せそうに食事を
しているのが印象的でした
味もさることながらアットホームな雰囲気が
地元の人に愛されているんでしょうね
スタッフはムダのないきびきびした動きで
とても大切に料理を扱っていました
そうしたひとつひとつの心意気が伝わってくるのが素敵です
ダンナ様が「東京にも店舗ださないかなぁ」と呟いておりました………笑