JAMAICA UDON

新規開拓にやってきたのはヘンな名前が怖くて
足が遠のいてたカフェJAMAICA UDON
main.jpg
あ、うどん屋はではありませんよ….


setのツナサラダ とにかく大きい!
01.jpg
トントロ丼(相方の)
02.jpg
ドリアはじゅうじゅうで出てきました
03.jpg
ミルクティーを別で注文
04.jpg
外観と店内はチープ感が否めないけど味はまぁ普通です
サラダはせっかく大きいのにドレッシングがかなり油っこいので
女性には不評かも….
05.jpg
06.jpg
07.jpg
ここ、店員さんの態度が× 
店に入って「いらっしゃいませ」がなかった店は初めて
食器を下げるとき、料理をサーヴするときは一言声をかけるべき
テーブルに灰皿をおくまえにペーパーナプキンをおきましょう
ちょっとした気配りで客の入りは変わるんだけどな…
根本にそういった精神がない店はリピートする気が失せます
メニューのセンスは悪くないとおもうのでもっとがんばってくださ~い