野菜を食べるカレーcamp

代々木に気になるカレー屋をみつけました
野菜を食べるカレーcamp
main.jpg
炒めカレーというジャンルだそうです ワクワク….


飯盒炊爨ででてくるスプーンとおしぼり
01.jpg
camp…..なるほどね 笑
スパイシートマトカレーが売り切れで四種の豆のキーマカレーをチョイス
辛さがプラスできるというので1辛(20円)×3を追加
02.jpg
03.jpg
インゲン豆、白インゲン豆、赤インゲン豆、ヒヨコ豆、牛豚合びき
これだけしっかりはいっていると嬉しくなります
相方の生姜焼きカレー(今月の新作)
04.jpg
豚肉、玉ねぎ、生姜、キャベツ….見た目は完全に生姜焼きですね
ごはんにかけていただきます
05.jpg
注文をしてから1つづつ具を炒めるので独自の香ばしさがあります
(ルーはおそらく共通ですが)
野菜を食べるというコンセプトらしいですが、いわゆるベジタリアン寄りではなく
肉野菜どっさりカレーといったイメージがうけているようです
カレーについてくるサルサもかなり美味でした
スコップ風スプーン
06.jpg
店員さん、がんばってるオーラでてて◎
07.jpg
半地下ですがオープンな雰囲気
08.jpg
次回狙っているのはほうれん草とこまつ菜のカレー
温泉卵がのっていてかなりそそられたので….