ベイカーバウンズ

春の陽気を感じたのでブランチはベイカーバウンズへ☆
main.jpg
あ、時間的にちょっといやな予感が…..


予感大当たり!待ち人多し…..
main.jpg
まつこと約30分
やっと店内に入れました
自家製ケチャップ
01.jpg
少々甘めですが、つい手をだしちゃう美味しさ
菜の花とポテトのポタージュ
02.jpg
スープの味はビターデイズが上かも
ベーコンチーズバーガー(ダンナさま)
(自家製カリカリベーコンとチーズをトッピング)
03.jpg
スモークサーモン&アボガドのサンドウィッチ(ワタシ)
(自家製スモークサーモンとアボガドのサラダクリームチーズ)
03.jpg
さんざん迷ったあげく大好きなサーモン&アボガドにそそられて
サンドウィッチをオーダー….
04.jpg
具がぎっしりで◎ パンも薄めで美味しいです
ただ、スモークサーモンの量が少なめでアボガドとチーズに
風味を消されてしまってます もったいない
あと気持ち、サーモンの量を増やしたほうがいいかも
バーガーと格闘中のダンナさま
05.jpg
先に食べ終わってしまったのでパテを観察…..
06.jpg
かなり粗挽きで◎
喫煙OKなようなので食後のコーヒーをオーダー
07.jpg
ここはハンバーガー屋さんなので次回はちゃんとバーガーを
オーダーしようと思いました
サンドウィッチも美味しいんですけどね
あの崩れんばかりのボリューミーなハンバーガーを目の前にしたら
かなり誘惑されちゃいました
08.jpg 09.jpg