トリオキ

夢にまでみたキジサンドの会。
焼鳥屋トリオキにて。

キジサンド


串をかなり食べた後に出してもらったのですが
しっかり完食。
雉って脂まで美味しいですね。



















お肉も野菜もいいもの使っていますね。
たくさん食べてビックリされました。笑
人気店の二号店だけあってオープン間もないのに
常連さんが次々きていました。
焼鳥も最高ですがキジサンドは中毒性があるかも。

お腹は満たされているのに
ノリでビストロラーメンを食べに向かうわたしたち。




オーナー、深夜に襲撃すいませんでした。笑

今宵もごちそうさまでした。

今宵もごちそうさまでした。


東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。
緊急災害募金"
———————
facebook
pique-nique"
katakuriko