CURRY BAL くじら

高円寺の気になってたカレー屋さん。
CURRY BAL くじら
自家製ソーセージ
IMG_0568

お通しはピリ辛のトマトペースト
IMG_0562
バゲットにのせたかったかも

ラムキーマとアボカドのメキシカンサラダ
IMG_0563
ラムキーマはさすがのクオリティですが葉物がすくないかな。
ドレッシングもインパクトに欠けます。

と、ここまでちょっとぼやけた感じが否めないですが、
自家製ソーセージとチキンはスパイスの使い方が絶妙でした!

IMG_0572

レッドホットチリチキン
IMG_0573

燻製ハバネロの効いたパンチのある手羽元。
ディルという爽やかなハーブの入ったサワークリームと一緒にたべます。

〆のカレーは2種盛を2つ
ポークビンダルー&チキンカリー
IMG_0576

牛キーマ&マッシュルームキーマ
IMG_0579

カレーはもちろん美味しかったですよ。
でもね、ソーセージとチキンが美味しすぎて霞んでしまったwww
肉料理だけでもお酒がのめそうでまた来たいお店です。

この日は泡ボトル→白で二軒目へ向かいましたー。

IMG_0585

IMG_0582

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko