Bistro千

チーズラクレットを目当てにBistro千へ。
IMG_0357

ルッコラと水菜のサラダ
とりわけてサーブしてくれました。
IMG_0354

チーズラクレット
IMG_0359
目の前でトロトロのチーズがかけられるのはテンションがあがります。
チーズが思ったよりも質がよくなかったかな。
セルロースを含んでいるっぽい感じでそこだけ残念。

弁護士一年生(インターン)で超ハードワーカーな日々だという彼女。
ただでさえ酒豪なのに、本日はさらにピッチがはやい….w
IMG_0367

金曜日なので姐さんもピッチがはやいかも。

自家製パスタのカルボナーラ
IMG_0364

モチモチでコシがあってとても美味しいかった。
これをメインにワインがのめるくらい。
カルボナーラはシンプルであらびき黒コショウがたっぷりのやつが好き。

さいごにたべたお肉はちょっとソースがぼやけた感じでしたが
ワインでご機嫌になったし二軒目へ向かうとします。

IMG_0370

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko