麺処 絢

起きぬけからラーメン気分。
お天気も良いのでまよいなくへ向かいました。
半熟煮たまご醤油ラーメン
IMG_0120

塩とまよったけど本日はこちらで。

つるつるもちもちした食感の自家製麺は賛否両論だけどわたしは好み。
そして穂先メンマととろとろ肉厚な叉焼もたまりません。
IMG_0125
鶏をベースに魚介がほのかに香る雑味のないスープ。
ラーメンにおいては「無添加」を特別視していないのですが
ここのはよい意味で「無添加」納得させられる感じ。

IMG_0116

きょうは5分ほど待ってさくっと入れました。
駅から離れているのにいつも混んでますね。

お腹も心もみたされてスタバでお茶。

いまさらですが、フラペチーノのカスタイマイズにはまっています。

IMG_0130

IMG_0131

毎回いろいろ凝りすぎて二度と同じものがオーダーできないんじゃないかとwwww

昨日のブランチ
IMG_0082

=========================

今宵もごちそうさまでした。

東日本大地震による被災地支援の緊急災害募金にご協力をお願い申し上げます。

緊急災害募金"

facebook

pique-nique"

katakuriko